サービスにはうるさい私です。
でもなかなか相手にいえなかったりする(笑)
自分が我慢したらそれで済めばいいじゃん。
でも、それじゃ駄目なのだ。
言いたいことを言えないと自分がつらくなる。
言わないと。頑張れゴン太!!

何があったのかといいますと、
ズーコムさんという会社で電化製品をメールで注文しました。
本当に便利ですよね、この世の中。
ゴン太「すみません、在庫ありますか?」
ズーコムさん「在庫あります、振込み確認後、即日発送可能です」
ゴン太「すぐ振り込みますので送料込みの値段教えてください」
ズーコムさん「○○,○○○円です」
10分後再度メールをする。
ゴン太「振り込みましたのでご確認下さい」
・・・・・・・・
5日後一切連絡なし。
すごい心配心配。ゴン太電話する。
ズーコムさん「在庫がないので、2週間待ってください。」

このやりとりの中でサービスに疑問を抱いたこと。
?在庫があるといったのに、実はなかった。
?振込み後、まったく一切連絡がなかった。

いくら安くても最低限のマナーがないと利用したくないです。
まだ商品きてないから安心できないけど(笑)
皆さんもインターネットで買い物するときは、在庫があるかどうかだけでなく、なかった場合のことも想定して質問したほうがいいと思います。お気をつけ下さい。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索